岡山のセックス・風俗・デリヘル事情

大家族の夫婦はただセックスが好きなだけか?それは違うと思う

 

PR
デリヘル店のリアルタイム女性出勤情報はWEBで確認! 

 

 

大家族というだけで「大家族の夫婦はセックスが好きなだけだ」と言う人がいます。

 

本当にそうでしょうか?私は違うと思います。

 

本当にセックスが好きなだけであれば避妊をすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産みたくなければ中絶してしまうことでしょう。

 

 

彼らは本当に子供が欲しかったんだと思います。出来ちゃった結婚をしている人とはワケが違います。

 

 

 

 

昔見た大家族のドラマでこんなセリフがありました。

 

 

「●●ちゃんのお父さんとお母さんエッチ好きなんだ〜」

 

 

と、子供がからかっている場面です。

 

 

しかし、このドラマの主人公であるお母さんの思いはこうでした。

 

 

「私は小さい頃家族に捨てられて施設で育ったの。だから幸せな家族が羨ましかった。だから、子供を沢山産んで賑やかな家庭にしたかったの」

 

 

ドラマの中のワンシーンですが、実際の大家族にもそれぞれ子供が沢山欲しかった理由があるとか思います。

 

 

 

それを一概に「エッチが好きなだけ」と決めつけてしまうのは良くないです。

 

 

 

それはただの偏見です。

 

 

少子化の時代ですし、子供の数が増えるのはとてもいいことじゃないですか。

 

 

 

だかにセックスが好きなだけとか、からかうのはやめませんか?

 

 

 

私の身近には大家族がいません。

 

 

 

これも少子化の影響だと思います。

 

 

 

大家族がどんどん増えればいいなと思います。

 

 

 

 

 
携帯サイトのバナー広告 アイドルグループの卒業が多い理由? 国民的アイドルから